INFORMATION

2021
04/01
Thu

YouTubeはじめました!

こんにちは。PR担当の大城戸です。今回のブログでは「YouTubeはじめました」についてのブログを書かせていただきます。みなさんのお役に立てれば幸いです。

構想

弊社のことを知ってもらえるためにはどうすれば良いだろう??」と考えた時に真っ先に思いついたのはYouTubeでした。

どんな企画にするのか?人様に見ていただけるものか?しっかり時間をかけて考え「物件の内見を気軽にしていただける」動画にしようと考え、動画製作に入りました。

ただ私自身動画編集スキルがないので形になるのか不安でしたが、調べて勉強してなんとか形にすることができました。

できました!!

そして製作に膨大な時間を費やし完成しましたのが。こちらです!!(画像クリックでも動画に飛べます)

物件の特徴やオススメポイントなども細かくお伝えできるようにしていこうと考えております。ぜひチャンネル登録、いいね評価よろしくお願いいたします。

◉まとめ

今回は「YouTubeはじめました」についての情報をシェアさせていただきました。是非参考にしていただければと思います。今後もこう言ったことを書かせていただきますのでよろしければ読んでいただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

※株式会社リアル

instagramはこちら

Twitterはこちら

Youtubeはこちら