INFORMATION

2021
04/08
Thu

今更ながらホームズさんが凄かった件

こんにちは。PR担当の大城戸です。今回のブログでは「今更ながらホームズさんが凄かった件」についてのブログを書かせていただきます。みなさんのお役に立てれば幸いです。

楽しいとは聞いていました

ホームズ尼崎が楽しいらしい」という話は伊丹市に住む知り合いから聞いてはいました。以前であればコストコ行く時に通り過ぎるイメージしかありませんでしたから。

ホームズがどう楽しいのかというと「TSUTAYAが楽しい、スーパーロピアが激安」なんです。

「ホームズはホームセンターでは?」思う方がいらっしゃると思います。確かにその通り、実は厳密に言うとホームズ内に出店しているTSUTAYAとロピアが楽しいんです。

TSUTAYA

記事が長くなってしまうので簡潔に書かせていただきます。まず2階のTSUTAYAですが本はもちろん、家具雑貨、カフェ、アウトドア商品、キッズの滑り台、ボルダリングまであるイケてるTSUTAYAです。

ロピア

神奈川県に本社を置く企業の様です。店名の「ロピア」は「ロープライスのユートピア」に由来するそうです。感想としては生鮮と惣菜を見るだけで楽しくなるスーパーといった感じです。しかも安い。惣菜も見た目からこだわった美味しそうな物がたくさんありました。空腹で行くと買ってしまいますね(笑)普段のスーパーに飽きた方はぜひオススメします。

◉まとめ

今回は「今更ながらホームズさんが凄かった件」についての情報をシェアさせていただきました。是非参考にしていただければと思います。今後もこう言ったことを書かせていただきますのでよろしければ読んでいただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

※株式会社リアル

instagramはこちら

Twitterはこちら

Youtubeはこちら